更新しろよって言われました

仕方ないので更新します
更新しなかった理由は雨に打たれた子猫を拾い、そっと箱にもどす行為を繰り返していて、腕が疲れたからキーボード打てなかったん・・・というめんどくさい説明を考えるのがめんどくさいです
もう動きたくないです
半分嘘です、やります、ジャストナウやります

 

皆様、お料理はお好きですか?
私はまあ、皿を割るとかフライパンを持つとか腕力が必要な動作専門なので、もっぱら料理はしないんですけどもね
先日もベーコンを焼いて優雅な朝食をしていました

f:id:nako3:20160604171453j:plain

私の加工の腕を使い、キラキラさせたらもっと優雅っぽくなりますかね?
絶対なる、うん、できる
そんな気がする
神は言ってるエルジャダイ・ドラゲナイ・カネガナイ
金がないのは私だけでした

 

 さあ!!加工だ!!!

うーん、やっぱり、縁取りをウェディングで上品に....

他にもキラキラもぶちこんでピンクピンク....

やっぱり全体がキラキラしてないとねー

あとはホワホワ感で

ゴリラもいれたいなあ....

トーンカーブバランス?はあ?なにこれ意味わかんない

よくわかんないけど使うわー

 

うっわあ!!きっらきら!!!目が痛い!!!

f:id:nako3:20160604172435j:plain

 

まさかこんな料理の腕で誰かに作ったりなんてしないよね?彼氏とかいたら食わせたら死んじゃうんじゃない?ですって?
うるせえよ、まず彼氏がいねえよ、顔面土砂崩れ系妖怪だからだわ、言わせんな、恥ずかしい


一応は家族に作ってあげたこともあるのですが、食した際、急に真面目な顔をし始め、最後には料理とはなんだったのか、と食への原点を考えるに至るようです

f:id:nako3:20160604165932j:plain

ある意味、食の原点を考えさせるとか女子力通り越して人間力か神力な気すらしません?
しかし、ストレートに「まずい」とか言われるとむかつくんごwwww
彩が大事だってきくし、次はベニテングダケでも入れてやろうかなぁ....
と脳の隅で思ったりもしますが、まあ、作るのは三か月にいっぺんのテイだったし、よしとしましょう
むしろ家族が毒○なので、顔面ベニンテングダケ系ホモサピエンスとおもうことにしましょう

 

ブスでもただのブスじゃない、料理ができないブスというメガ進化をしております
まあぶっちゃけ腹に入れば一緒なんです
んなこまけえことを気にするオスはロクなオスじゃない
いっそ生ごみ同然でもこれなんてフルコースって頑張って笑顔で食べちゃったりしてくれるメスゴリラ思いな心の広いオスをゲットしたらいいじゃない、そうじゃない?ドラゲナイ?
ロクなメスじゃない汚いアリーこと筆者が言うんだから間違いないんです

 

上流からどんぶらこと桃にしばりつけられたいいオスがやってくる気がするので川へ洗濯へいきたいので、今日はこの辺で
あと、一応メスゴリラ力としてテクニックと彩を添えるとこうなるっていうののせときますね(味があるとは言ってない

f:id:nako3:20160604173429j:plain