流行遅れの私が紹介するマイブーム

やあみんな!夏だね!!

僕の存在なんて忘れちゃったかな!!

ひきこもネットサーフィンマスターの私は毎日元気にひきこもっていたよ!!

 

みなさん、こちら、ご存知ですか?

 

www.youtube.com

 

そんな私がハマッているのがポカリのガチダンスです

元々ダンス見てるの好きなんですよねえ。。。。私はどうして踊れねーんだ!ってなるけどな!

で、どうもこれ高校生から募集してるみたいで、各高校の生徒さん方挑戦していらっしゃる

もちろん業者側のまとめたやつもよいんだけどね

でも待って、ふっつーに投稿してるやつのすべてをながせるわけないじゃない?!

なので一部しかCMには使われてないのです

 

だからこそ!私が紹介してやる!!

 

www.youtube.com

優勝した方のです:場所の切り替えがうまくて鏡を利用してたりアイデアあってキレよしですごかった

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

上よっつは入賞とか私が気に入ったやつ

 

まあなんだかんだダンスがうまいもあるんだけど、表情とそれぞれのアイデア、本当に心から楽しんで踊ってる感じが各々すごく素敵

 

ちなみに公式側で好きなのは優勝者の子たち(おそらくだけどね?)が外国で踊っている動画がむちゃくちゃおすすめ

外国の人々に温かく見守られて最後には向こうの人たちも大喜びで拍手送るってやつ

 

www.youtube.com

こちらのはほかにもキューバとかインドとかあったよ!興味ある人はリンクか検索で!

 

ポカリガチダンスでは応募者を高校生で集めてるみたいなんですがこれが面白い

※ちなみに私はただの1ブロガーのはしくれともよべねーよーなあれなので回し者ではないです(むしろそんなら金ほしーや!!

でも画像作るのめんどくせーし、張り付受けるだけで動画とか画像とかいろどりになるし楽になるなとはおもいました!!だってめんどくさいやん?

 

最後に触れとくけど、流行おくれっていったんはこれ4月に投稿されてるのよ

そしていまどうなってるか知りません

きになるひとは調べてね!私はそこまでやんのはめんどくーせや!!