いやあ、なんていうか、一年はあっという間ですね

なーんもネタがないよ!絶望しかないわいの人生に面白いもんなんてねえんだ!

 

はい!こういう時に・・・・

 

f:id:nako3:20180618204433p:plain

 

不気味な曲が好きなので、貼り付けます

知ってるとかいうなよ!?知っててもいうなよ!?

 

 

www.youtube.com

 

なんかえーと、好きです。叫びと精神が不安定になっちゃってとんでもなく好きです。

絵の使い方の斬新さもたまらんばい。

 

 

 

www.youtube.com

 

ほんとアトラスさん独特なのよね、曲によって雰囲気が違う、かっこよさでは統一されてる感じ。

 

www.youtube.com

はい、知ってる人は知ってます、クトゥルフ神話

 

 

www.youtube.com

曲の元ネタ忘れたけど劇的アレンジすぎて入れました!





www.youtube.com

明るく怪しく欝々できます。特に、夜は自己嫌悪で忙しい・・・・それな!!
PVは個人の方だけどセンスが抜群です。

 

 

www.youtube.com

鬱というか感動というかやるせねえというかもうなんだか複雑な気分になるんですが悲しくなりたいときに聞きます。

妻のほうが鬼畜な気もする・・・聞いてみたら意味わかる気がする・・・・・。

声の質がすげえのだ、ミドリカワさんもすっごい幅がありますよ。

ネタから暗めで切なげとかね。