もしも私が出版するとかなったら

みなさん、読書はお好きですか? 私は本が好きです。 どれくらい好きかっていうと2年半で1500冊くらい読んだ時期があります。 でも多分売れる本とか流行の本のたぐいではない(だって心理とかしたいとか医学とか人間社会学の実証された説や事実や現象が好き…

タコとイカの小説

タコとイカの話。 タコとイカの違い。そんなことはど素人にはわかるまい。私もわからない。ぶっちゃけ食うのが上手ければいいんだと思っていた。つい昨日までは。 話は変わるが一昨日、私は先日無職になった。完全なブロック企業、体を壊してからの仕組まれ…

いやあ、なんていうか、一年はあっという間ですね なーんもネタがないよ!絶望しかないわいの人生に面白いもんなんてねえんだ! はい!こういう時に・・・・ 不気味な曲が好きなので、貼り付けます 知ってるとかいうなよ!?知っててもいうなよ!? www.yout…

流行遅れの私が紹介するマイブーム

やあみんな!夏だね!! 僕の存在なんて忘れちゃったかな!! ひきこもネットサーフィンマスターの私は毎日元気にひきこもっていたよ!! みなさん、こちら、ご存知ですか? www.youtube.com そんな私がハマッているのがポカリのガチダンスです 元々ダンス見…

English of joy toi

突然ですがブログ読んでる皆さん、問題です さあこうなったらどうお答えになりますか?今の私ならば、投げ捨てますが、中学生の私は素直でした。 この素直さである。 私の母がペンである、おそろしい事実だ。 こんなレベルの私ですが英語は大好きです。 現在…

好きな人ができました

本日は私のらぶらぶちゅっちゅっペロペロ☆ってくらい大好きなひとを紹介します! 私の大好きな人・・・・彼は演奏家であり作曲家であり、左利きで逆文字をかけて諸言語を話せて、音楽、建築、数学、幾何学、解剖学、生理学、動植物学、天文学、気象学、地質…

数学の話

その昔、Number rules the universe.(万物の根源は、数である)とピタゴラスは言った。 まったく数学のできないお前が語るのかよ!!!ってはなしなんですけどね? でも皆さん聞いてください、私は算数ができないんでなく、数学もできないんです!! そんな…

今の私の気持ちです

こんばんは 最近はwebページ制作に熱が入り、モノを壁に投げつけるほど熱狂的に取り組んでおりますが皆さまいかがお過ごしですかね? 私にだれかブログとアフリエイトの知識を!!!って気持ちでいっぱいです たまには感謝しないとね、ということで 突然です…

伸びないブログとは

みなさん、こんばんは 三日坊主どころか三か月坊主になりました もう三か月妖怪とでも呼んでくれればいいと思います 最近の口癖は「~の可能性が微量」です さて、自分なりに伸びないブログを考えてみましたのでこちらにかいてみます 1.更新頻度が極端に低い…

更新しろよって言われました

仕方ないので更新します更新しなかった理由は雨に打たれた子猫を拾い、そっと箱にもどす行為を繰り返していて、腕が疲れたからキーボード打てなかったん・・・というめんどくさい説明を考えるのがめんどくさいですもう動きたくないです半分嘘です、やります…

私とAKBと時々西野さん

読者のみなさんこんばんは、今回はに芸能人について調べてみましたなぜって・・・ちょっとこのままじゃステレオタイプのゴリラになってしまうって心配したのでニュータイプになるためにちょっと学んでみましたとりあえず手ごろなAKBと西野かなをちょろっとか…

ダイエットを一日頑張った結果

ダイエットをこの1日間ずっと、必死になって考えましたもうこの1日間はうんこをしてる間も本当に真剣に漫画を読んでは思考を働かせていました考えなかったときなんて、ほとんどないですひとつわかったことがあります 人間、無理はいけないこれです無理が似合…

ダイエットのためのブログなんですよ

(鏡を見てドキドキしている筆者) ああ、本当にこのままじゃ 「ダメの極み★雌豚になってしまうじゃないですか」そう思ったんですよ 今も私の贅肉のドレスがぷるんぷるん、二の腕はぷるんぷるんとディスコしてますね、ええ 私は1分で20文字というこの高度な…